if or...Ⅷ 村上信五ブラジルソロデビュー曲まとめ

気になったので、統計を取ってみました。

引用して考察、所感等々お好きにどうぞ。(その際は色んな人の意見が見てみたいので教えてください。(*・ω・*)←データだけ投げとく最低な奴。)

 

 

※一応知らない人のために・・・ 

そもそも”村上信五ブラジルソロデビュー曲”ってなんのこっちゃ???

もしも村上信五がブラジルでソロデビューしたら・・・?をテーマにした今回の舞台にてファンに課された究極の選択。

提示された8曲から客席の拍手の大きさでデビュー曲を決定。その曲を歌ってくれるというもの。

下手、上手それぞれのモニターにジャケットが4曲ずつ映し出される(全部オリジナルのジャケット)→下手側4曲から拍手で1曲決定→上手側4曲から拍手で1曲決定→下手、上手から選出された曲を更に拍手で1曲に絞るというもの。

 

・・・この提示された曲がまた良くてさぁ!!ギャー!!!多ステしたもん勝ちじゃねーかよ!バカヤロー!!(ノ`△´)ノ~┻━┻って感じなわけですよ!(・・・とは言え申し訳ないことに私も多ステ勢/千秋楽で言ってたけど、十祭のアンケートを参考にしたらしいね!)

 

その8曲がこちら。

 

下手

・Dear...

・さよならはいつも

・I to U

・アンダルシアに憧れて(if or...Ⅲにてカバー)

 

上手

・One's shadow

・蒼写真

・泣かないで僕のミュージック

・もしもギターが弾けたなら(if or...Ⅱにてカバー)

 

そんで結果がこちら↓

 

東京

f:id:watashi_no_mitasekai:20160324091531g:plain

 

大阪

f:id:watashi_no_mitasekai:20160324091629g:plain

 

 

割合

 

f:id:watashi_no_mitasekai:20160324085859g:plain

 

f:id:watashi_no_mitasekai:20160324091654g:plain

 

f:id:watashi_no_mitasekai:20160324091712g:plain

 

f:id:watashi_no_mitasekai:20160324091725g:plain

 

※東京楽と千秋楽のカテコで歌った曲は含みません。

 

…うまいことグラフとかブログに貼り付けてる人どうやってるの…;;;

エクセルのデータをスクショして切り貼りしたよ;;;

データではさよならとI to Uが逆になってるけど気にしないでくれ!

気づいた時には公演終盤で関数直すのがめんどくさかったんだ…!

 

いろんなネタバレ垢さんの情報で作ったけど、間違い等ございましたら、ついったでお知らせいただけませんか;;;

 

最後になりましたが、村上信五さん、約1ヶ月間、お疲れ様でした!楽しい時間を本当にありがとうございました!!(今日もお忙しいのはわかってるけど、早く身体を休めてください…;;;)